MILK FED

【名古屋店】ゆるっと可愛いボーダーTOPS

2017.02.11

みなさん、こんにちは♡

名古屋店のすぎもとです!


先日、連休を頂いて韓国に行ってきました!!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした~♡(笑)

韓国に売っている イスルトクトク という桃のお酒が
美味しくておすすめなんですよ♡♡

FullSizeR
このイラストが目印です♡
韓国に行った際は是非♡



さて!!
今回はゆるっとシルエットが可愛いこちらのTOPSをご紹介します!



FullSizeR
STRIPED V NECK TOP ¥7.000+TAX
COLOR:BLUE/WHITE/GREY
SIZE:ONESIZE


春らしい爽やかカラーの3色です♡
ボーダーって何枚でも欲しくなりますよね!!


2
袖にさりげなくピスネーム入りです♡ぬかりないです♡



新作のワイドパンツと合わせてみました♡

IMG_6100
WHITE STITCH WIDE LEG PANTS ¥14.000+TAX

ボーダーを着ると一気に春らしくなりますね♡♡

ドロップショルダーになっており、絶妙なゆるっと感で着て頂けます。

しかも裾の長さに前後差があるのでスッキリ見せてくれます♡
トレンドのワイドパンツやボリュームのあるボトムにも合わせやすいですよ。


7
6
Vネックでデコルテラインを綺麗に♡♡


3
こんなMILKFED.らしいコーデもおすすめです♡


こだわりの詰まったシルエットで他のボーダーとも差が付くので、
ボーダーはたくさん持ってる…って方にも是非GETしていただきたい1枚です♡



ぜひチェックしてみて下さい☺





♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします‼
杉本奈々子WEAR






名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【札幌店】MILKFED.春のパンツスタイル★

2017.02.11

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

SPRINGのアイテムがとっても可愛すぎて
新作入荷日がいつも待ち遠しいです♡

では早速本日も!
足利お気に入りの商品を
ご紹介させて頂きます……♡

IMG_3353
IMG_3351
COTTON SEERSUCKER FLARE SLEEVE TOP ¥10,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、KHAKI
SIZE:ONE SIZE
【156cm、ONE SIZE着用】

袖がフレアになっているのが特徴的で
女性らしくてとっても可愛いんですよ~!

コットン100%なのも
足利個人的には嬉しいポイントです。

IMG_3363

色展開は3色になっております~。

そして今回いっちばん
オススメしたいアイテムがコチラです!

IMG_3362

WHITE STITCH WIDE LEG PT ¥14,000+TAX
COLOR:BEIGE、BLACK
SIZE:S、M

履き心地も良い!
シルエットもきれい!

156cmの足利でも丁度いいサイズ感で
履いていただけます!!!

低身長の方でも安心して下さい…♡

先程のコーディネートで履いていたのはBEIGE。
足利にしてはちょっぴり珍しい大人コーデ。

お色違いのBLACKも履いてみましたよ~!

IMG_3350
MILKFED.らしいロゴTEEを合わせた
カジュアルスタイルです(^^)

どっちの色にしようか迷います…♡
(購入する気満々(笑))


みなさん春物を気になっていたら是非
MILKFED.へ見にいらして下さい♪

ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【大阪店】人気のレースアップ♡GROMMET TOP

2017.02.10

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

世間はバレンタインムード真っ只中ですね!
こんどうも先日、サロン・デュ・ショコラへ行ってきました♡
色んなチョコがあり、悩みに悩んだ末
ジャムを購入しました( ˘ω˘ )(笑)


さて、本日もSPRINGアイテムを
ご紹介させて頂きます(^o^)丿

20170210-1

GROMMET TOP ¥13,000+TAX

COLOR:NAVY・WHITE・BEIGE
SIZE:ONE SIZE


MILKFED.で人気のレースアップが
今期も登場致しました!!!
ネットやカタログなどを見て
気になっていた方も多いのでは?♡
こんどうも見た瞬間に物欲を駆られた1人です!(笑)


20170210-5

20170210-3

一見シンプルなデザインですが
後姿のレースアップが目を惹くデザイン♡
大きなハトメが可愛いですよね!

Vネックなので大人っぽい雰囲気で着て頂けます!
デコルテラインも見えるので女性らしい印象に♡

20170210-4

フットボールTEEのような袖のデザインもポイントです♪

上質な素材を使用しているので
型崩れもしませんヽ(^o^)丿
生地だけでもおしゃれ感がUPしますよ~!


シンプルなので着回し力も抜群となっており、
色んなアイテムを合わせて頂けます)^o^(

今回こんどうは同系色のパンツと合わせました!

20170210-2

WHITE STITCH WIDE LEG PT ¥14,000+TAX

フロントインをすることでこなれ感が出ますよ~!
ワイドパンツとの合わせがおすすめです◎


他にはないデザインなので周りとかぶる心配もなし!
しっかり差をつけることができます(^o^)丿

季節はまだまだ寒い日が続きますが
MILKFED.のお洋服で春の準備をしてみてはいかがですか?♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【XLARGE®/X-girl IKSPIARI】新生活にもオススメ!小物のご紹介♡

2017.02.08

こんにちは!!

XLARGE®/X-girl IKSPIARI店の小玉です!!

早速ですが、今週は私も購入した新作の小物達をご紹介いたします!!

まずは私の大好きなアイシングロゴのキーチェーン!!

IMG_9353

ICING LOGO KEY CHAIN ¥1000+TAX
COLOR♥PINK/BLUE/RED/BLACK
SIZE♥ONESIZE

IMG_9352

FANNY PACK BAR¥7000+TAX

こんな感じでバックに着けてワンポイントに♡
カラーバリエーションも豊富で、どれを選ぶか迷ってしまいます!!

お次は大流行のピンズ♡
MILKFED.からもやっと出ました♥

IMG_9351

HEART PIN BADGE¥800+TAX
SIZE♥ONESIZE
COLOR♥RED

LOGO PIN BADGE¥800+TAX
SIZE♥ONESIZE
COLOR♥BLACK/RED

2,3個まとめてバックに着けるのがオススメ!!

これからの時期はGジャン等シンプルなジャケットの襟に着けるのも可愛いですよ!!

最後は何枚あっても使えるタオルたち♡

IMG_9350

MFD0117S0147_pz_c102
ICING HAND TOWEL¥1200+TAX
COLOR♥NAVY/RED
SIZE♥ONESIZE

MFD0117S0148_pz_a002
STENCIL BAR TOWEL¥1800+TAX
COLOR♥RED/NAVY
SIZE♥ONESIZE

その他にも

原宿店のBLOGで紹介して下さっていたボトルなど、
春からの新生活に向けて使えるアイテムもたくさんです!!

赤やピンクの可愛い色で、一足先に春の気分が味わえますよ♡

IMG_9345

LOGO LUNCH TOTE BAG¥2500+TAX

S/S TEE ICING¥4000+TAX

そして、IKSPIARI公式BLOGの更新をはじめました!!

MILKFED.はもちろんの事、

XLARGE®やX-girlの情報も一緒にご紹介してます♡

皆様ぜひ、チェックしてみて下さい!!

↓ ↓ ↓

♡♥♡IKSPIARI公式BLOG♡♥♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram
XLARGE®/X-girl IKSPIARI
[営業時間]
平日11:00-21:00 土日祝10:00-21:00
[電話番号]
047-305-5829
[住所]
〒279-8529  千葉県浦安市舞浜1-4 IKSPIARI287
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
>日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【名古屋店】新作☆シンプルスウェット☆BARロゴ

2017.02.07

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です。

最近インフルエンザほんとに流行っていますね!!
私も気を付けてはいたんですが、
先週インフルエンザにかかってしまいました(´;ω;`)
ちょうど今日から復帰しました!!
みなさんも十分に気を付けて下さいねー!

では早速ご紹介していきます♡

20170206_162055

BAR PATCH SWEAT TOP ¥7,000+TAX


新作のSWEATの新シリーズが入荷してきました!!

20170206_161849

20170206_160525

すごくシンプルなSWEATですが
右の袖にはBARのロゴワッペンが付いています☺
ワンポイントでさりげないので、
ロゴが大きく入っているのが苦手な方にも
シンプルに着れるのでオススメです!!


20170206_160439(0)

20170206_160448(0)

サイズ感は大き目です!!
このゆるっと着る感じがいいですよね♡
前後で長さが違うデザインになっているので
パンツとも合わせやすく着やすいですよ~♡


是非チェックしてみて下さい☺

では~


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog