MILK FED

【大阪店】FRILL ALL-IN-ONE♡

2017.04.07

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

先日関西でもついに桜が開花しました♡
お弁当を持ってお花見に行きたいです(^ω^)


さて、本日はこんどうが発売前から楽しみにしていた、
こちらのアイテムをご紹介させて頂きます(^ム^)

MFD0117S0108_pz_a010[1]

IMG_3351

FRILL ALL-IN-ONE ¥13,000+TAX

SIZE:S・M
COLOR:INDIGO・LtINDIGO

カジュアルなデニムですが
肩のフリルで大人ガーリーな印象の1枚♡

パンツ部分はワイドなシルエットで
とっても楽ちんですよ( ˘ω˘ )
気になる脚まわりもカバーしてくれます♡

ウエスト部分はリボンでマークするデザイン!
ウエストマークは今年のトレンドなので
この1枚でおしゃれな雰囲気になりますよ~(^ム^)


こんどうはスニーカーと合わせて
カジュアルな着こなしにしてみました!!

IMG_3349

162㎝:Sサイズ着用

シンプルなので合わせるアイテムを選ばず、
色んなコーデを楽しめますよ~)^o^(
パンプスなどと合わせても可愛いです♪


気になった方は是非店頭にて試してみて下さいね♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【原宿店】トレンドのバンダナ柄アイテム

2017.04.06

こんにちは
原宿店のなとりです♡

桜が満開に近づいてきましたね*
皆さんはお花見に出かけましたか?
春服をまとってお出かけしましょう~☺

今週の新商品のご紹介です!

FullSizeRender (11)
BANDANA V-NECK TOP ¥11,000+TAX
DRAWSTRING CHINO ¥12,000+TAX

オール刺繍のデザインなので高級感と大人っぽく着用できる仕上がりになっています。
裾のリボンがアクセントになります!

FullSizeRender (11)

色によっても雰囲気が変わるのでお好きな1枚を選んでくださいね。

FullSizeRender (13)
DOUBLE LACE LONG SKIRT ¥15,000+TAX
LEATHER SADDLE BAG ¥10,000+TAX
二の腕までしっかり長さがあるのも嬉しいデザインです♡

夏まで使えるのでたくさん着まわしましょう!

皆さまのご来店お待ちしています♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

ラフォーレ原宿店

[営業時間]
平日11:00-21:00
[電話番号]
03-5414-1340
[住所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3.5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【名古屋店】大人気teva入荷しました☆

2017.04.04

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です。

人気のTEVAが今年も入ってきました!
今年はなんと4型もあります!!

早速ご紹介していきます♡

20170403_161127
TEVA ALP PREMIER ¥9,800+TAX

「フロートライト」というアウトソールを使用している為、
軽さとクッション性、高い耐久性と耐摩耗性、抜群のグリップ力
にとても優れています。
履き心地もいいのでアウトドアのシーンにオススメです。


1491204882461
TEVA HURRICANE VOLT ¥12,000+TAX

定番の「HURRICANE XLT」がエッジィなカバードタイプに。
甲部分にはポリエステルウェビングとメッシュで
履き心地の良さも抜群です。
履いているだけでおしゃれになれるアイテムです。



20170403_163226
TEVA FLATFORM UNIVERSAL ¥7,800+TAX

インパクトのある厚底ヒールで履き心地も抜群です。
ソックス&サンダルコーデにもぴったりです。



17-04-03-18-15-02-412_deco
TEVA HURRICANE XLT ¥7,300+TAX

TEVAといえばこれ!!人気の定番です。
シンプルなデザインなのでソックスと組合わせて履くのもおすすめです。



上の2型は今年の新作です!!
定番お持ちの方は新作のおしゃれなデザインのタイプも
ひとつあるとおすすめです!!



私はFLATFORM UNIVERSALにしました!!

20170403_165247
BONJOUR TOKYO SOCKS ¥2,500+TAX


20170403_165441

スポサンはソックスで合わせれば
春からもう使えるアイテムなので
今からでも全然使っていただけます!!

夏本番になると毎年TEVAは完売してしまうので
気になっている方は早めにGETされるのがお勧めですよ~♡


是非みなさんもチェックしてみて下さい☺

では~



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

【大阪店】春の一押しスカート♡

2017.04.03

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

4月になると気温も暖かくなりますね!
こんどうは春服が着れてとってもハッピーです(^ム^)


さて、本日はこの春一押しのスカートをご紹介致します!

IMG_3276

DOUBLE LACE LONG SKIRT ¥15,000+TAX

SIZE:S・M
COLOR:WHITE・NAVY

軽やかにふんわりと広がる、フレアスカートです(^o^)丿
シンプルなのでレースですが
甘すぎず、上品な雰囲気で着て頂けますよ~!!

ポイントは裾のレース(^ω^)

IMG_3275

レースが二重になっており、上下で違うデザイン♡♡
めちゃくちゃ可愛いですよね!!
細かいところもしっかりこだわっており、
MILKFED.ならではの他にはないデザインがたまりません♡

裏地もしっかりついているので
透け感も全く気になりません)^o^(
これも女性にとっては嬉しいポイントですよ~!!


こんどうのおすすめコーデはこちらです(^ム^)

IMG_3272

162㎝:Sサイズ着用

HI-NECK TOP ¥7,500+TAX

今期のトレンドでもある、
細身のトップスと合わせました!
スカートにボリュームがあるので、
バランス良く着こなせますよ◎

シンプルなのでインパクトのある、
カラーのトップスと合わせると春らしさもUPしますよ~!


少し違った雰囲気で着たいときには、
キャミと合わせるとよりおしゃれな印象に♡

IMG_3273

CAMI&PANTS SET ¥11,000+TAX

周りと差を付けることができますよ~!!


この1着で一気に春らしいコーデを楽しめるので
これからの季節のお出掛けやデートにいかがですか?♡

気になった方は是非店頭にて試してみて下さいね( ˘ω˘ )


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【新宿店】大人のフェミニンコーデ♡

2017.04.02

こんにちは!
新宿店 たしろです

本日は新商品のトップスをご紹介致します

こちらです!!

blog90

BACK RIBBON TOP ¥5,500+TAX

胸下からの素材の切り替えがお洒落なトップスです

blog83

blog84

REMAKE DENIM WIDE LEG PT ¥12,000+TAX
LEATHER SADDLE BAG ¥10,000+TAx

バックスタイルも黒いリボンがポイントになってくれます!

blog87

blog88


TEEの部分は張りがあり高級感がありますが
胸下は綿素材なので可愛すぎずカジュアルな印象で着ていただけます♪

blog86

blog89

お値段も比較的お手に取りやすくなっているので
そちらにもご注目いただきたいアイテムです(*^^)v

blog85

涼しく着心地も良いので
これからの季節にはぴったりです!

ぜひ店頭にいらした際は
お手に取ってご覧ください☆


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram




新宿店

[営業時間]
平日11:00-22:00 土日祝10:30-22:00
[電話番号]
03-5315-4678
[住所]
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト新宿3F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog