MILK FED

【札幌店】夏フェスにもピッタリなワンピース

2017.03.04

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です♪

早速ですが、
本日ご紹介させて頂くのはこちらです!

IMG_3571
EMBROIDERED DRESS ¥15,000+TAX
COLOR:WHITE/NAVY
SIZE:ONE SIZE
STAFF:足利(156cm)/ONE SIZE着用

袖の刺繍が印象的なワンピース…♡

足利の身長(156cm)でも足首がしっかり出る
丁度いい丈の長さで着用して頂けます~!

今はまだ寒いので今回の様に
デニムを中に合わせてもカジュアルに着れて
可愛いですし、

勿論!
1枚でさらっと着るのもとっても可愛いですよ♡♡

私が着ている色はWHITEで、
お色違いがデニム素材になります♪

デニムの方だと赤の刺繍が目立って可愛いです…♡

16172933B_33_D_500

お色違いなだけなのに
とても印象が変わりますよね!

IMG_3570

肩を出す事に抵抗のある方!
でも流行りだし着てみたい方!
(足利はどちらにも当てはまります…◎)

安心して下さい!

あまり肩が出ませんので、
お気軽に着れちゃいますよ(^^)

ふんわりシルエットなので
体型もカバー出来て足利オススメの1枚です♪

気になった方はチェックしてみて下さい☆彡

ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【原宿店】新作PANTS入荷♡

2017.03.03

こんにちは!
原宿店なとりです

春らしく暖かい日も増えてきましたね*
軽装で出かけられる季節が好きなので、春が待ちどおしいです♡

新商品のご紹介です!

FullSizeRender (12)
DRAWSTRING CHINO ¥12,000+TAX

メンズライクなチノパンが入荷しました!
サラッとTシャツでカジュアルなコーディネートにしてみました♡

PT
2色展開でどちらも使いやすいカラーです。
KHAKI_前後 (2)
ウエストに引き紐が付いているので調節可能です。

IMG_2018
今年らしいCOTTON素材のTOPSとも相性バッチリです*


こちらのTEEが気になった方も多いはず・・・♡
原宿店の限定TEEです☺ 店頭に並んでいますよ!
IMG_1995
次回のBLOGで詳しくご紹介しますね!!! お楽しみに♡

皆様のご来店お待ちしております!



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ラフォーレ原宿店

[営業時間]
平日11:00-21:00
[電話番号]
03-5414-1340
[住所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3.5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【大阪店】MILKFED.×CHAMPION♡

2017.03.03

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )


ついに発売になりましたね!!
\ MILKFED.×CHAMPION /

20170303-4

発売前から気になっていた方も多いのでは?♡
こんどうもその中の1人ですヽ(^o^)丿

TEE2型の展開となっており、
今回はこちらをご紹介させて頂きます♡

20170303-1

20170303-2

MILKFED.×CHAMPION S/S POCKET TEE ¥6,500+TAX

SIZE:S・M
COLOR:WHITE・BLACK・NAVY

シンプルなポケットTEEで合わせやすさ抜群!
着回し力も高く、色んなコーディネートを楽しんで頂けます)^o^(

一見シンプルなデザインですが
バックプリントには大きなMILKFED.ロゴ入り♡
インパクトがあってめちゃくちゃ可愛いです!!

裾のワッペンもポイント♡

20170303-3


丈は短めなのでハイウエストのパンツと相性抜群!

20170303-6

また、ワイドパンツと合わせても
バランス良く、おしゃれに着こなして頂けます(^ω^)

こんどうは身長162㎝でSサイズを着用です!
ゆったりシルエットが好きな方はMサイズがおすすめですよ♡


また、形はMILKFED.のオリジナルとなっており、
他にはないので周りとも差をつけることができますよ~!

レア感もたっぷりあって、
MILKFED.好きにはたまらないアイテムです♡


気になった方は是非店頭までお越し下さい( ˘ω˘ )!



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【名古屋店】着回し抜群!キャミワンピース♡

2017.02.28

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!

今日で2月最終日ですね。
28日までっていうのもありますが、
2月めちゃめちゃ早く過ぎて行った気がします。

3月になると気温も上がってきて
どんどん春っぽくなってきますよね♡
春服が本格的に欲しくなってくる時期ですね!

今週も可愛い新作が入荷してきてるので早速ご紹介します!

20170226_113326
CAMI DRESS ¥13,000+TAX

20170226_111844

春物なので薄手ですが
しっかりとした素材の切り替えしのキャミワンピです!
肩ひもは調節可能になっています。

インナーを変えればいろんなコーデが組めます♡
インナーにTEEシャツやタートルを合わせる
レイヤースタイルがオススメです!!

BeautyPlus_20170226131939_save


20170226_114811(0)

BALLOON SLEEVE TOPと合わせるとこんな感じです!

トレンドのボリュームのある袖のデザインと合わせてみました。
シンプルなコーデで大人っぽく可愛くなりますね♡

20170226_111738(0)

20170226_111742

タートルネックでも合わせてみました!

ボーダーのタートルなのでカジュアルコーデにまとまります◎
キャップにスニーカーで合わせても可愛いですよね♡

(身長168cm 着用Sサイズ)


春夏使えること間違いなしです!!

是非チェックしてみて下さい☺
では~



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【札幌店】TEE!TEE!TEEシャツ!

2017.02.27

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

今からGETしても大活躍する
MILKFED.のおすすめTEEをご紹介致します。

FullSizeR
S/S TEE KITTEN ¥4,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、PINK
SIZE:ONE SIZE

前はMILKFED.とシンプルで
後ろにねこちゃん(=^・^=)
が手書きで描かれているデザイン♡

お次は…

IMG_3527
S/S TEE SIDE LOGO ¥4,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、PINK、RED
SIZE:ONE SIZE

脇の下にMILKFED.とプリントされたデザイン♡
シンプル且つ存在感のある1枚ですね!

そして~…

IMG_3531
IMG_3530
S/S TEE MF ¥4,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、PINK
SIZE:ONE SIZE

前はMF♡
後ろはMILKFED.AT HEAVEN27と
プリントされております♡


ロゴによっては、
ボーイッシュにもガーリーにも使えちゃうし
どれも今までにない様なデザインなので
何枚も集めたくなっちゃいます~~♡

TEEなんてまだ早いっ!
と思っている方、、、

MILKFED.のTEEは生地が厚手で丈夫に作られていますので
今時期でもロンTEEと重ね着して頂ければ
全然着れちゃいますよ~♪

まだまだ他にも紹介しきれない程の新作が
沢山入荷しておりますので、
是非お時間見つけてお近くの店舗に
見に行ってみて下さいね☆彡

ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog