“QUILTED BACK PACK”

こんにちは、大阪店オオウラです(*^_^*)

お盆も終わりましたね~!
8月もあっというまに後半戦です☆

なんだか最近、雨がよく降ったりして気温も落ち着く日があったりで
秋の雰囲気漂ってきてますね~☆

そんな本日は、今週発売のFALLアイテムから
これからでも使えるこちらのBACK PACKをご紹介致します!

IMG_4229

QUILTED BACK PACK ¥10,000+TAX
LEATHER RIBBON FELT HAT ¥12,000+TAX
DENIM JACKET ¥16,000+TAX
MULTI STRIPED DRESS ¥10,000+TAX

MILKFED.×Reebok FreeStyle Hi ¥12,000+TAX

IMG_5294

合わせやすいBLACKとNAVYの間違いなしのBASICカラー。

IMG_6043

BACK PACKといえばMILKFED.といってもいいくらい
毎回大人気のBACK PACKシリーズ☆
今回は、FALLアイテムにも合わせやすく
キルティングを使用し、大人っぽい仕上がりになっております!
オールシーズン使用でき、流行り廃りなく
ずっと飽きずに使えるBACKPACKですよ~!
キルティングのデザインがすごくオシャレですね。

IMG_8200

ワッペンも忘れず(*^_^*)
インパクトあっていいですね♪

マチもあり、容量も十分にあるので
普段使いから、学生さんにも♪
さらに旅行のお供や、今の時期ならフェスや夏のレジャーにも大活躍ですよ☆
すごくお薦めです(*^_^*)

是非チェックしてみて下さいね!

MILKFED.大阪店は、本日も21時まで営業しております!
お仕事終わりや、お出かけの帰りなどでも気軽にお立ち寄りください♪
毎日ESTblogも更新しています(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST