小物で秋気分♪

こんにちは~
大阪店のこんどうです!

最近は気温も涼しく、
より一層秋物が欲しくなりますね(^^)
私も物欲が止まりません!(笑)


本日は秋にぴったりの小物を紹介致します!

20150831-1大阪

KNITTED POUCH ¥3,200+TAX
KNITTED CLUTCH BAG ¥3,800+TAX


今季のテーマの1つでもあるフォークロアテイストを
盛り上げてくれるネイティブ柄のポーチとクラッチバッグです♪


ポーチは表裏でプリントが施されているので、
どっちの面もとても可愛くなっております♡

20150831-2大阪


サイズ感も小さすぎず大きすぎず、
女性に嬉しいサイズ感ですよね!

20150831-3大阪


クラッチバッグはコーデに取り入れるだけで
一気に秋らしくなりますよ!

20150831-4大阪

SURPLUS KNITTED TOP ¥12,000+TAX
DENIM MINI SKIRT ¥12,000+TAX


ネイティブ柄がシンプルなコーデのポイントにもなるので
持つだけでおしゃれな印象に♡

また、柔らかいカラー使いと素材のニットで
周りと差をつけることができます!


まだまだ日中は暑い日が続きますので
小物から秋を取り入れてみてはいかがですか?


MILKFED.大阪店は、本日も21時まで営業しております!
お仕事終わりや、お出かけの帰りなどでも気軽にお立ち寄りください♪
毎日ESTblogも更新しています(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram


CURRENT POST