☆新商品PANEL LEATHER SWEAT TOPのご紹介☆

こんにちは!!
原宿店のたしろです

さっそく昨日入荷したばかりの
こちらをご紹介!!!

ablog30

ablog29

PANEL LEATHER SWEAT TOP ¥13,000+TAX

同じ原宿店スタッフのじゅりさんに
協力してもらい色違いで着てみました(^o^)/
なんだか少し照れますね。笑

定番色味の2色展開になっています。
一見とてもシンプルですが
よく見ると拘りの詰まったアイテムになっています。

ablog24

ablog26

RIBBON FELT HAT ¥12,000+TAX
TARTAN PLAID SKINNY PANT ¥13,000+TAX
MILKFEDxLee TWILL CLUTCH BAG ¥3,800+TAX

形はベーシックなので
どんなボトムとも合わせやすく
流行すたりなく着て頂けます(*^^)v

ablog27

ablog28

このアイテムの最大のポイントは
肩のところがレザー素材になっている所です!!

シンプルなだけにこのレザーがお洒落さを
引き立ててくれますよ☆

さらに
後ろに同系色でロゴが入っていたり
ポケットがジップになっていたりと
さりげない拘りがたくさん詰まっています(*^^)v

今回は黒でコーディネートしましたが
白もとっても可愛いので
ぜひチェックしてみて下さいね

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美

CURRENT POST