新作*COMBINATION DOWN COAT*

みなさん、こんにちは!
札幌店の長谷川です!





寒いですね・・・寒すぎます
あまりの寒さにとうとう暖房をつけてしまいました>_<
道東の方では、最低気温がマイナスを観測した地域もあるようです!
みなさん、体調管理にはお気を付けくださいね!



寒くなると同時に、そろそろ今年の冬のOUTER何買おうかな?と考えている方も多いのでは・・・?♡
本日は私イチオシのOUTERをご紹介させて頂きます!



IMG_3292

COMBINATION DOWN COAT ¥32,000+TAX
COLOR:NAVY、BEIGE
SIZE:S、M



雨雪に最適のナイロン素材・シンプルなデザイン・軽くて着やすいが揃ったDOWN COAT。

長すぎず短すぎないミドル丈が
とっても使いやすいですよ♡

IMG_3293

背中のタックもポイントです♡






こちらのCODEはいかがでしょうか?♡

IMG_3327

V-NECK POCKET H/S TEE ¥7,500+TAX
TARTAN PLAID SKINNY PANT ¥13,000+TAX


IMG_3299


本当に軽くてとっても着やすいです!
カジュアルなCODEにはもちろん、
キレイ目なCODEにもバッチリと合いますよ!








ぜひ、チェックしてみてください!








♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

CURRENT POST