LOW GAUGE TURTLENECK TOP

こんにちは~
大阪店のこんどうです(^_-)-☆

すっかり季節は秋ですね~
私は秋花粉に悩まされています(笑)


さて、今回ご紹介させて頂くのは
これからの季節にピッタリなセーターです!


20151009-2大阪

LOW GAUGE TURTLENECK TOP ¥14,000+TAX


20151009-4大阪

カラーは使いやすいWHITE、NAVYに加え
トレンドカラーでもあるOLIVEの3色展開となっております!

サイズはONE SIZE。


何種類かの手編みで構成されているニットは1枚で着れて、
手編みのならではの良さを実感できますよ(^^)



私のおすすめコーデはこちら!


20151009-3大阪

FAUX LEATHER PLEATED SKIRT ¥14,000+TAX
MILKFED.×HARUTA WING TIP ¥16,000+TAX

ハットや女性らしいSHOESと合わせると
より大人っぽく着れます!


シンプルなセーターはボトムを選ばないので
1枚持っていると色んなコーデを楽しめますよ!

気になった方はお近くのMILKFED.店舗まで
お立ち寄り下さい(*^_^*)



MILKFED.大阪店は、本日も21時まで営業しております!
お仕や学校終わり、お出かけの帰りなどでも気軽にお立ち寄りください♪
毎日ESTblogも更新しています(*^_^*)

CURRENT POST