新入荷★LOW GAUGE KNIT CARDIGAN

こんにちは^^
名古屋店の伊藤です。

毎年この時期になるとクレアーレ横の矢場公園で
NAGO-1グランプリがやってます!
名古屋グルメが集結していてお祭りみたいで楽しいですよ♪
私たちもこの期間中は仕事終わりにめっちゃ通ってます(笑)
MILKFED.でお買いもの帰りに是非寄ってみて下さい^^♥


さて、今日は新作のLOW GAUGE KNIT CARDIGANをご紹介します!

20151009_114341
LOW GAUGE KNIT CARDIGAN
PRICE:¥14,000+TAX
COLOR:WHITE,OLIVE,NAVY
SIZE:ONE SIZE

20151009_162325
ペルーの職人さんによって1枚1枚手編みで作られています!
色々な編み方がされていてこだわりがたくさん詰まっています。
手編みならではのほっこり感が新鮮ですよね!

20151009_154452(0)
NEW LOGO SWEAT HOODIE ¥12,000+TAX
DENIM SKINNY PANTS ¥10,000+TAX
MF HARUTA WING TIP ¥16,000+TAX

中にSWEATも着こめるサイズ感なので
フードを出して着ても可愛いですよね!

パンツと合わせてカジュアルにまとめるのもオススメです!


20151009_155234
NATIVE STRIPE SKIRT ¥14,000+TAX
S/S TEE MILITARY NAGOYA ¥4,000+TAX
MF HARUTA WING TIP ¥16,000+TAX

ロングスカートとも相性抜群です◎

首回りにボリュームがある形なので
髪型はアップスタイルにしても可愛いですよね~♥

肌寒くなってきたこれからの季節に使ええるので
是非チェックしてみて下さい!!

通信販売のお問い合わせも
お待ちしております!

それでは~

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG

CURRENT POST