大阪店♡おすすめアウター

こんにちは~
大阪店のこんどうです(^_-)-☆

私は先日大阪にある 星のブランコ という、
吊り橋に行ってきました!

20151015-1大阪

自然で溢れていてリフレッシュできるスポットなので
是非行ってみて下さい♡


さて、今回は大阪店おすすめの
アウターをご紹介致します(*^_^*)


20151021-2大阪

SHORT QUILTED NYLON JACKET ¥18,000+TAX


特におすすめは
トレンドカラーでもある、OLIVE!

20151021-3大阪

TURTLENECK PULLOVER ¥14,000+TAX
BOYFRIEND DENIM PANTS ¥14,000+TAX
MILKFED.×HARUTA TASSEL LOAFER ¥14,000+TAX

羽織るだけでトレンド感が増しますよ♡


20151021-4大阪

ノーカラーなのでタートルネックをインナーにすると
首回りもさみしくならず、ボリュームも出て良いですよね♪


また、アウターのインナーとしても◎

20151021-5大阪

RIB KNIT LINE BOTTLENECK DRESS ¥13,000+TAX
FLEECE CHESTERFIELD COAT ¥18,000+TAX
CABLE KNITTED CAP ¥4,800+TAX


寒い時期もおしゃれに
しっかり防寒できますよ(^^)

これからの時期に備えて
MILKFED.のアウターはいかがですか?♡


MILKFED.大阪店は、本日も21時まで営業しております!
お仕や学校終わり、お出かけの帰りなどでも気軽にお立ち寄りください♪
毎日ESTblogも更新しています(*^_^*)

CURRENT POST