アクセサリー♡RIBBONシリーズ入荷♡

こんにちは!
名古屋店の伊藤です。

もうすぐホワイトデーですね♡
みなさんおねだりするモノ決めましたか~?笑
今週MILKFED.ではプレゼントにもぴったりな
可愛いアクセサリーが入荷してきました!!

早速紹介していきます♡

20160304_133851
RIBBON DOUBLE RING
PRICE:¥4,000+TAX
COLOR:SILVER,GOLD


20160304_134416
RIBBON DOUBLE BLACELET
PRICE:¥6,000+TAX
COLOR:SILVER,GOLD


20160304_134334
RIBBON WIRE NECKLACE
PRICE:¥5,000+TAX
COLOR:SILVER,GOLD


さりげなくMILKFED.のロゴも刻印されています!

20160304_134644

ネックレスは着けるとこんな感じです!!
シンプルですが存在感があって可愛いですよね~♡

20160305_121559

リングとブレスレットは2連になっています!
どちらもボリュームがあって可愛いです♡

20160305_123849

これからの春夏、腕出すことが多くなるので
手元にボりゅームのあるアクセサリー着けると
おしゃれで可愛いですよねー!!

是非チェックしてみて下さい★

では~


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG

CURRENT POST