ホワイトデーにもおすすめ♡ハートシリーズ

こんにちは!
横浜店 えもりです

今週はお店に沢山可愛い小物たちが入荷しました~♡
私からはこちらの2つをご紹介します!

y361


HEART GLASS ¥1,800+TAX
SIZE:口径75×高さ103mm 容量195cc


HEART JEWELRY CASE ¥1,800+TAX

MILKFED.らしいハートが可愛いこちらの小物達!
ベビーピンクにゴールドロゴが大人の印象です♡

y362

y363

グラスはサイドにゴールドロゴ。
上から見ると底のプリントが見えるようになっています♡

お家で使えば女子力UP間違いなし!笑

y3641

y3651

y3661

左上から時計回り
RIBBON DOUBLE RING ¥4,000+TAX
HALF MOON PIERCE ¥3,000+TAX
HEART BRACELET 2,500+TAX

ジュエリーケースはふた付きで高級感+ホコリ防止にもなります!
深さもしっかりあるので容量バッチリ(^^)

行方不明になりがちなアクセサリーたちもこれなら可愛く収納できます♪

y367

STRIPED SHOULDER ZIP TOP ¥12,000+TAX
DENIM JUMPER SKIRT ¥15,000+TAX

プレゼントにもおすすめなので、ホワイトデーにいかがですか♡
ぜひチェックしてみてください!

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST