大人カジュアル*STRIPE SLIT SHIRT

こんにちは!
横浜店 えもりです

暖かくなったり肌寒くなったり
不安定なお天気が続いていますね><
はやく暖かい春が来てほしいです…*

そんな中、MILKFED.には
SPRINGの可愛いアイテムがぞくぞく入荷していますよ♡
本格的な春が来る前にお洋服から春の準備しちゃいましょう!笑

私からはこちらのご紹介(^^)/

y3111

y3112

STRIPE SLIT SHIRT ¥12,000+TAX
COLOR:BEIGE,NAVY
ONE SIZE

デザイン性の高いシルエットが特徴的なこちら
ゆったりめのサイズ感が着心地抜群です♪

y3113

y3114

Vネックでかっちりしすぎず、
大人カジュアルに決まります!

y3115

後ろもVになっているので
首筋すっきり後ろ姿美人に♡

y3116

前後差のある丈なので前だけ少しINしたり、
おしり周りカバー効果も◎

y3117

STRIPE SLIT SHIRT ¥12,000+TAX
BOYFRIEND DENIM PANTS ¥14,000+TAX
2WAY SHOULDER BIG TOTE ¥9,000+TAX
WALLMUG STENCIL ¥2,000+TAX

今回はデニムと合わせてみました~
タイトスカートなどと合わせてもとっても可愛いですよ(^^)

ぜひチェックしてみてください♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

★at!ブログも更新中です★↓↓
クイーンズスクエア横浜at!ブログ

CURRENT POST