これからの季節にピッタリ♡STRIPED BIG DRESS♡

こんにちは!
札幌店の長谷川です!



あたたかい日が続いていますね~*\(^o^)/*

今週から、入学式があったり新学期が始まるようですね!
春はどうしてこんなにもわくわくするのでしょうか♪



さて、本日も新作紹介です!

SUMMERラインから、
MILKFED.定番のストライプ柄ドレスが入荷致しました。
個人的にデザイン・シルエットがドツボです・・・♡

早速紹介させて頂きます!


IMG_5558

STRIPED BIG DRESS ¥10,000+tax
COLOR:WHITE/GREY/GREEN
SIZE:ONE SIZE



絶妙なゆったりシルエット。

長めの袖・横に広い首回り・安心して着られるしっかりと長さのある丈感
着るととってもかわいいです。

IMG_5603

綿100%の素材感が着やすさバツグンです♡

左袖にはさりげないロゴ刺繍が・・・♡

IMG_5559

ストライプ柄はたくさん持っているしな~という方でも
これまでとは違った雰囲気で着て頂けますよ!



IMG_5602

IMG_5604

DENIM SHIRT ¥12,800+tax



ぜひ、チェックしてみてくださいっ♡





♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram



CURRENT POST