++N/S PLEATED DRESS++

こんにちは!
名古屋店の伊藤です(^○^)

4月になり新生活がスタートした方も多いのでは
私も4月でちょうど入社して3年目がスタートしました!!
1年ってあっという間ですね~笑

さて、早速ご紹介していきます。

16-04-02-16-09-59-306_photo
N/S PLEATED DRESS
PRICE:¥7,500+TAX
COLOR:BLACK,ASH,OLIVE
SIZE:S,M

IMG_8356

70sを意識したオリジナルロゴになっています。
形はIラインなので大人っぽくシンプルに着て頂けますよー!!

IMG_8355

IMG_8357

2 POCKET MILITARY JACKET ¥14,000+TAX
SHORT LOGO SOCKS ¥1,800+TAX

裾の部分と肩にタックが入っているので
着た時のシルエットもとてもきれいですよ◎

丈も長めなので一枚でサラっと着れるのでとっても楽ちんです。
両サイドにはポケットも付いています!

今の季節だと上に羽織って
夏は1枚で着てももいいですねー♥


是非チェックしてみて下さい(^○^)

では~


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG

CURRENT POST