☆おすすめのCAP&HAT!ヘアーアレンジ付き☆

こんにちは!
ラフォーレ店のたしろです

本日はトレンドのCAPや
これからの季節にピッタリのHATを
ヘアーアレンジと一緒にご紹介いたします☆

まずは人気アイテムのこちらです!

LOGO CAP ¥4,800+TAX

ablog10

LACE TOPS ¥12,000+TAX
DENIM JUMPER SKIRT ¥15,000+TAX

ablog9

髪を波巻きにして結び、CAPの間から出すだけで
こなれ感がでますよ

ablog13

S/S BASIC TEE STENCIL ¥4,000+TAX

ablog14

ロングヘアーのラフォーレ店SATFFのまゆさんにも
ヘアアレンジしたCAPスタイルを提案してもらいました♡



続いてのアイテムはこちらです!

RIBBON STRAW HAT ¥6,000+TAX

ablog7

ablog8

もう少しあたたかくなってきたら
髪を上げて中にしまっても涼しげで良いですよね(*^^)v

ablog11

ablog12

一本の三つ編みをして横に流すだけでも
お洒落にまとまりますよー☆


いかがでしょうか(^^)
みなさんもぜひ店頭で合わせてみて下さい♫



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美



CURRENT POST