【大阪店】 A – LINE LOGOシリーズ♡

こんにちはー大阪店おおうらです(*^_^*)

みなさま素敵なG.Wをお過ごしでしょうか?♡
気温も良い感じですごしやすい日が続いてますね♡

大阪に来られた際は、是非、梅田EST MILKFED.大阪店へ
遊びにいらして下さい~\(^o^)/

さて、そんなG.Wまっただ中、本日はこちらをご紹介いたします!


m

A-LINE TANK TOP LOGO ¥6,500+TAX
WHITE / ASH / NAVY
S / M

プリントは、すべてメキシコの地名…♡
古着っぽい割れた感じのプリントがまたいい感じですね…(*^_^*)

c

d

オオウラは、WHITEをチョイス!
大きめにザックリと着れるサイズ感が
華奢に見せてくれますね♡
名の通りAラインで広がりのあるシルエットになっております◎
脇の部分も大きくあいてインナーが見える感じが
すごく可愛いですよ~!


続いてこちら…♡

n

A-LINE LONG DRESS LOGO ¥9,500+TAX
ASH / WHITE / NAVY
ONE SIZE

l

k


さらっと1枚で着れちゃうワンピース♡
こちらはワンサイズとなります。
SWEATでカジュアルですが、Aラインのシルエットが
女の子らしさをUPさせてくれます♡


TOPSもDRESSもカラーによって雰囲気もがらっと変わるので
いろいろ着てみて下さいね♡

是非、お近くのMILKFED.でチェックしてみて下さい♡


MILKFED.大阪店は本日も21時まで営業しております。

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

引き続き素敵なG.Wをおすごしください♪♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST