【大阪店】BANDANA CAMI JUMPSUIT…♡

こんにちは~大阪店おおうらです(*^_^*)

あっという間にG.Wも終わってしまいましたね~
みなさまの連休中の思い出を、是非、たくさん聞かせて下さい~!
MILKFED.大阪店でお待ちしております♪

さて、MILKFED.では引き続き毎週
かわいいSUMMERアイテムが続々入荷しております♡
今週の入荷アイテムから、本日はこちらをご紹介致します!

20160511-1

BANDANA CAMI JUMPSUIT ¥12,000+TAX

NAVY / BLACK
S / M

CAMI JUMPSUITに、トレンドでもあるバンダナ柄をプリント…♡
総柄がインパクトあっておしゃれですよね◎
NAVY 、BLACKというカラー展開が
カジュアルすぎず大人っぽい印象にしてくれますよ(*^_^*)

20160511-2
胸元のリボンがさりげなくて可愛い…♡

20160511-8

20160511-6
少しうえにあるウエストが脚長効果抜群◎
ワイドでフレアなシルエットですが
大きく見えずスッキリみせてくれますよ~(*^_^*)

1枚でもサラッとかわいいアイテムですが、

20160511-3
こんな着方もオススメです…♡

是非、お近くのMILKFED.でチェックしてみて下さい~♪

MILKFED.大阪店は本日も21時まで営業しております。

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST