【大阪店】おすすめS/STEE…♡

こんにちはー大阪店オオウラです(*^_^*)

あっとゆ~まに6月ですね!
じめじめと夏のように暑い日が増えましたね~
夏を目の前にバテてしまわないように
しなければ~ですね!◎

さて、本日はこれからの季節には大活躍!ヘビロテ間違いなし!
そして、オールシーズン着て頂けるMILKFED.のTEEの中から
おすすめのアイテムをご紹介致します~!

まずはこちら…♡

IMG_4405

IMG_20160531_173143
S/STEE KITTEN ¥4,000+TAX

WHITE / NAVY
ワンサイズ

nikoand…×MILKFED.でも登場していたこちらのグラフィック♡
スケーター界の神ともよばれるマークゴンザレス氏のハンドドローイング!
ネコの絵とこの手書き感がクールでインパクト大!
彼の世界観が表現された特別な1枚ですよ◎

続いてこちら…♡
IMG_1103

IMG_20160531_173027

IMG_20160531_173852
S/STEE JEFF LOGOS ¥4,000+TAX

WHITE / BLACK
ワンサイズ

皆様だいすきなMILKFED.HEAVYMETAL LOGOなども描いている
ジェフ・マクフェトリッジ氏のグラフィックTEE◎
バックスタイルにはいろんなMILKFED.♡
このらくがき感がオシャレ♡

そして最後に…♡

IMG_9973

IMG_20160531_173108

16-05-29-16-03-29-770_deco
S/STEE JEFF CUP ¥4,000+TAX

WHITE / NAVY
ワンサイズ

こちらもジェフによるグラフィックTEE♡
こちらもバックにはかわいい仕掛け…♡
すそ部分にはMILKFED.CUP◎
思わずドリンクがのみたくなるような
かわいいグラフィックです♡

どれもワンサイズでゆったりしたシルエットになります。

皆様はどのグラフィックTEEが好みですか?♡

是非お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみて下さい(*^_^*)
MILKFED.大阪店は本日も21時まで営業しております!

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)


♥MILKFED. POP UP SHOP OPEN!!♥
期間:6/6(金)~6/30(木)
場所:新宿ルミネエスト3階=エレベーター前

ルミネ告知画像

そして!今回のノベルティ―は
5,000円以上(税抜)お買い上げのお客様へ
オリジナルハンドタオルをプレゼント♡!

タオル3

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST