【ラフォーレ原宿】2WAY SHOULDER TOTE MINI☆

こんにちは!
ラフォーレ原宿のたしろです

本日はご紹介するアイテムはこちらです!!

MINI TOTE 白

2WAY SHOULDER TOTE MINI ¥4,800+TAX

ablog76

BACK PLEATED TOP ¥10,000+TAX
CROPPED JEAN ¥16,000+TAX

前回大人気だった2WAY SOULDER TOTE MINIが
色を変えて新たに入荷いたしました★

ablog77

ablog81

一見小さく見えますがマチがしっかりとあるので
長財布やポーチもすっぽりはいります

またボタンも付いているので安心して使えますよ!

ablog78

無駄のない絶妙な大きさが人気です(*^^)v

ablog79

COTTON LACE TOP ¥9,000+TAX
COTTON LACE PANTS ¥12,000+TAX
RIBBON STRAW HAT ¥6,000+TAX

カジュアルなお洋服はもちろんですが
キレイめなお洋服の外しアイテムにもぴったりです♡

ablog80

ぜひチェックしてみて下さいね♪


そして、もう一つお知らせがあります!!

明日6月10日(金)より
MILKFED.ではプレSALEを行ないます\(^o^)/

今すぐ着られるアイテムもご用意しておりますので
こちらも合わせてチェックしてみて下さい!!

ご来店お待ちしております☆!

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美


CURRENT POST