【名古屋店】BIG BACKPACK…♡

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!!

8月になりましたね!
学生の方はもう夏休みに入った方も多いのでは☀
夏は旅行行きたいですよね~!!

今日は旅行にもピッタリの
新入荷の大きめのBACKPACKをご紹介します♪

20160801_173032
BIG BACKPACK ¥11,000+TAX


大きめのサイズのナイロンバックパックです。
高さは48cmあってマチも17cmと大容量です!!
旅行やキャンプなど夏のレジャーには
このぐらいのサイズがあると大活躍間違いなしです♡

また、学生の方は通学にもオススメです!!

20160801_173950

機能面でもとても優れています!!
サイドにファスナーがあるのでお会計時でも
すぐにお財布が取り出しが出来てとても便利です!

大きめですがびっくりするぐらい軽量なので
負担なく使っていただけます♡


20160801_172051



20160801_172122

リュックお探しの方は是非チェックしにいらいてください♡

では~☺


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR始めました♡
伊藤有希WEAR

CURRENT POST