【大阪店】LEATHER RING EARRING♡

こんにちは~!
大阪店 こんどうです(^_-)-☆

季節は夏ですが、
MILKFED.では可愛いFALLアイテムが続々と入荷しております♡

本日は新商品の中からこんどうおすすめの
アクセサリーをご紹介させて頂きます(^o^)丿

20160805-3

LEATHER RING EARRING ¥4,800+TAX

流行のリングピアスがMILKFED.から登場致しました!

ピアスにレザーを巻いており、
大人カジュアルな印象ですよね♡

他にはないデザインなので
しっかり周りと差をつけることができます(^^)

20160805-1

20160805-2

こんどうはBLACKをGETしました~♪
シンプルなのに存在感があり、
これから大活躍しそうです!♡

REDとBROWNは差し色としても使えますよ~!

皆様も小物から秋を先取りしていきましょう!♡

気になった方は、お近くのMILKFED.店舗までお越し下さい!

MILKFED.大阪店は、本日も元気に21時まで営業しております!
皆様のご来店、STAFF一同心よりお待ちしております♡


毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

WAERしてます(^o^)丿
近藤琴巳

CURRENT POST