【大阪店】PRINTED CHIFFON DRESS♡

こんにちは~
大阪店 こんどうです(^_-)-☆

最近はどの地域も猛暑日が続いているみたいですね(>_<)
水分補給などをしっかり行い、
夏バテや熱中症対策をしていきましょう!!


さて、本日は昨日入荷したばかりの新商品を
ご紹介させて頂きます(^o^)丿

20160812-5

PRINTED CHIFFON DRESS ¥20,000+TAX

20160812-4

身長162㎝:ONE SIZE着用

甘さを抑えた総柄のワンピースです(^ω^)
シフォン素材なので着やすさも抜群!

20160812-1

20160812-6

少し透けており、抜け感のある袖のデザインも
MILKFED.らしいアイテム◎
ボリュームもあるので腕周りをしっかりカバーしてくれますよ~!

インパクトがある柄なので1枚でおしゃれな雰囲気に♡

20160812-3

他にはないデザインなので周りとかぶる心配もなし♪
こんどうは早速NAVYをGETしました\(^o^)/

今の時期から着て頂けるので
秋を先取りしたい方にはおすすめです♡

是非店頭にて試してみて下さいね!


MILKFED.大阪店は、本日も元気に21時まで営業しております!
皆様のご来店、STAFF一同心よりお待ちしております♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

良かったらチェックして下さい(^o^)丿
近藤琴巳WEAR

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST