【大阪店】EMBROIDERY LOGO FUNNY PACK2…♡

こんにちはー大阪店おおうらです(*^^*)

お盆休みは帰省されていた方も多いのでは?♡

8月も、もう後半戦に入ろうとしていますが

夏の思い出はたくさんできていますか~?♡

まだまだこれから!という方も多いですよね?♡

今年も夏をたくさん楽しみましょう~!

さて、そんな本日は、まだまだこれから!の

夏のレジャー、イベントに大活躍なこちらが再登場したので

ご紹介致します♪

IMG_9300

 

EMBROIDERY LOGO FUNNY PACK2 ¥6,500+TAX

NAVY / BLACK

ワンサイズ

IMG_6080

 

mini9月号にも掲載されており

大阪店でもお問い合わせを多くいただいておりました~!

IMG_0747

IMG_3862

 

500㎖のペットボトルが入ってしまうナイスな容量なのに!

見ためはこんなにかわいく♡皆様の大好きなヘビメタLOGOを使用♡

容量のわりには大きくみえず、からだにフィットして持ちやすい

そして、収納も充実で機能性も抜群◎

ほんとに1個持っていたほうが良いBAGですよ~!

普段使いから、レジャー、イベント、ライブ、旅行でのサブBAGとしてなど

さまざまなシーンで大活躍間違いなしです(*’▽’)♡

是非、お近くのMILKFED.でチェックしてみて下さいね◎

毎日ESTblogも更新しておりますので こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

CURRENT POST