【大阪店】FLUFFY ZIP UP HOODIE♡

こんにちは~こんどうです( ◠◠ )

秋と言えば、、
こんどうも1年の中で楽しみにしているイベントの1つ、
ハロウィンがありますよね!!!ヽ(^o^)丿

特に大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
ホラーナイトはハロウィン気分を思う存分楽しめますよ~!
この時期に行かれる方も多いのでは?♡
是非大阪に来られた際はMILKFED.大阪店にも遊びに来て下さい♪


さて、本日は大阪店のおおちゃんさんが可愛く着ていた、
FLUFFY LONG COATと同じシリーズのアイテムを
ご紹介させて頂きます(^o^)丿♡

20160926-1

FLUFFY ZIP UP COAT ¥18,000+TAX

COLOR:WHITE・GREY
SIZE:ONE SIZE

MILKFED.ならではの
カラーとシルエットでやわらかい印象の
フード付きアウターになります!

20160926-3

BACK RIBBON DRESS ¥15,000+TAX

こんどうはWHITEを着用しておりますが
カジュアルさもありつつ、
女性らしさもしっかりと兼ね備えたデザイン!♡
ワンピースと合わせたらデートなどにもおすすめです♪
もう1色のGREYは大人っぽい印象となります(´ω`)

シンプルながらもボアに存在感があるので
1枚でインパクトがありますよ~!
周りと差をつけれること間違いなし◎

LONG COAT同様に
こちらもリバーシブルとしても着て頂けます!

20160926-2

大きなポケットがポイントですよ~!♡

後ろにはゴムが入っているので
ふんわりとボリュームが出て可愛さ抜群(^ω^)

20160926-4

気になった方はお近くのMILKFED.店舗で
是非試してみて下さいね(^o^)丿♡


毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡
ESTblog

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST