【大阪店】首元がかわいい!SPORTS MIXなTOPS…♡

こんにちはー大阪店、おおうらです(^ω^)

あっという間に明日から11月突入です◎

本格的に寒くなってきましたが、
これからだと、紅葉がすごく楽しみですね~!
関西でもたくさん有名な紅葉スポットがあるので
今年は、ゆっくりと紅葉を満喫したいなと
計画しております♪
是非、関西以外でもみなさまのオススメ紅葉スポットなどあれば
教えて下さい~!(^^)!

さて、本日は、新作アイテムの中からおおうらオススメの
こちらをご紹介いたします◎

IMG_8634

LINE V-NECK L/S TEE ¥7,000+TAX

WHITE / BLACK / NAVY

S / M

IMG_8628

首元のリブがめちゃくちゃかわいいです♡
シンプルながらも、インパクトのある首元は
今期のトレンドでもあるSPORTY要素あり◎
Vネックなのですっきりと大人っぽく着て頂けますよ♡


IMG_8626

155㎝ Sサイズ着用。

ゆったりと着れるシルエットもまたおしゃれでかわいいですね♡

おおうらはプリーツスカートと合わせましたが
ワイドパンツとの合わせも今年らしくてオススメです◎

是非、お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみて下さい(^ω^)


そしてそして!こちら

POINT-CARD-01

ビーズポイントカード5倍DAYは、本日31日(月)までとなっております!!!

このお得な機会に素敵なお買い物を~♡♡♡


本日も、梅田EST MILKFED.大阪店は21時まで営業しております♡
お仕事や、学校帰り、休日のお出掛けで梅田に来られた際は
MILKFED.大阪店へ遊びにきて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

今日も良い一日に♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

CURRENT POST