【札幌店】ギフトにもピッタリ!クリスマス小物特集♡

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です♪

今回のBLOGは、
『ギフトにもピッタリ!クリスマス小物特集♡』
と言う事で、、、

MILKFED.の可愛い小物達を使って
色々なアレンジをしてみましたよ~♡

参考にして頂けると嬉しいです(‘◇’)ゞ

では早速!

IMG_2229
IMG_2249
LOGO HAIR CLIP ¥2,800+TAX
COLOR:BLACK、PINK
SIZE:ONE SIZE

ざっくりお団子にまとめてクリップを
とめただけの時短ヘアーアレンジ★

時間がないけど可愛くしたいって時にオススメです!


IMG_2222
IMG_2252
HEART HAIR CLIP ¥3,500+TAX
COLOR:RED、BROWN
SIZE:ONE SIZE

こちらはハート型になっているので
とめた時の形がとっても可愛いんですよ…♡

ねじねじしてクリップをとめただけの簡単アレンジです★


IMG_2223
IMG_2251
HAIR CLIP ¥2,200+TAX
COLOR:BROWN
SIZE:ONE SIZE

こちらもとって~も簡単★☆★
編み込みをしてゴムでいつも通り結んだあと
クリップをはさめるだけです!

シンプルですが存在感もあってお洒落にきまります!



ヘアアレンジ系のお次は
こんなアイテムでもこういう風に使えるの!?
とびっくりアレンジ方法…!!

IMG_2225
IMG_2245
CLASSIC SCARF ¥6,800+TAX
COLOR:BLACK、BURGUNDY
SIZE:ONE SIZE

先程のHEART HAIR CLIPと組み合わせて使用しています♪

ストールは普通に巻くだけではなく
ルーズに巻いてあげるだけでとってもお洒落に…♪

例えば、館内に入って暑くて取り外した時、
邪魔だな~って感じませんか??

そんなときはコチラ!

IMG_2227

ちょっとひと手間加えるだけで楽に
可愛く変身しちゃいますよ~(^^)/

そしてこんな巻き方だってありますよ~!

IMG_2224
IMG_2255
真ん中にはさめて使用しているのは実は…
ブレスレットなんですっ!!!

LEATHER BANGLE ¥5,800+TAX
COLOR:BROWN、BLACK
SIZE:ONE SIZE

腕につけてももちろん可愛いのですが、
こんな感じだって使えちゃいますよ(*‘∀‘)


最後は、足利オススメのイヤリングをご紹介します!

IMG_2248
IMG_2228

ACRYLIC EARRING ¥3,500+TAX
COLOR:GREY、BROWN
SIZE:ONE SIZE

こちらはイヤリングになっているので
耳に穴が開いていない方でも付けて頂けます!

はさめる部分も大きく作られているので
耳たぶが全然痛くならないんです( *´艸`)

存在感も抜群なのでシンプルなコーディネートの時は
特に大活躍しそうですねっ!!!


さて、みなさまいかがでしたでしょうか?

是非色々なアレンジ参考にしてみて下さい♪


news_banner

↑↑↑

11/23(水・祝)より
クリスマスノベルティフェアも開催致しますよっ♪
是非お近くの店舗に遊びにいってみて下さい!



札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram






CURRENT POST