【札幌店】袖のロゴがポイント!コンパクトフーディ★

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です(^^♪

明日はクリスマスですね~★

足利家は昨日一足早く
クリスマスパーティをしました(‘ω’)ノ
ショートケーキとチョコレートケーキの2つを食べて
ご機嫌MAXでございます…♡
早速本日も元気に新作紹介いきまーす!!

ででん!

IMG_2848
COMPACT LOGO HOODIE ¥10,000+TAX
COLOR:OLIVE、ASH、NAVY
SIZE:S、M
【156cm・Sサイズ着用☆彡】

袖にあるMILKFED.のロゴ★
コンパクトめなサイズが可愛らしくてツボ♪

IMG_2846
袖が少し長めで可愛いですよね!
折り返して着て頂いても◎ですよ。

IMG_2847
フードにはさりげなくMFロゴ★
ジャケットを着てフードを出した時に
ちらっと見えたらとっても可愛い~!

先日大阪店 近藤さんが紹介してくれていた
こちらのボトムとセットアップで着ても
お洒落にキマるのでは…♡♡

色はOLIVE・ASH・NAVYの3色ご用意しておりますが、
足利は珍しいOLIVEがおすすめです☆彡

SPRINGアイテム他にも
入荷しておりますので
是非見にいらして下さいね~!!!

皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませ…☆彡


札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST