【名古屋店】春のデートに♡オフショルダートップス

みなさん、こんにちは!

名古屋店の杉本です☺


少しずつ暖かくなってきましたね♡
春物がどんどん欲しくなってきました♡



春先取りでぜひチェックしていただきたい
可愛いトップスが入荷したのでご紹介します。


FullSizeR (6)

COTTON LINEN OFF SHOULDER TOP ¥12.000+TAX
COLOR:WHITE/BLACK/ORANGE
SIZE:ONESIZE

春らしいカラー展開・・・
春トレンドの柑橘系カラー、オレンジもぜひ押さえておきたいカラーです♡


綿麻素材の洗いざらしの感じがとても春夏らしいです。
肌触りも優しく、夏場でも涼しく着て頂けますよ♡

先日の大阪店おおうらさんのBLOGでは
オフショルダーで大人可愛い着こなしでした♡


すぎもとはオフショルダーにせず、
スウェットパンツとカジュアルに合わせてみました!!

FullSizeR (2)
フレアな袖が今年らしくてシルエットがとっても可愛いんです♡

FullSizeR (4)
すぎもとも早速ホワイトをGETしました♡♡

淡い色のデニムやベージュのボトムで春らしく合わせようと考えてます♡(笑)



ぜひチェックしてみて下さい♡



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします‼
杉本奈々子WEAR


CURRENT POST