【大阪店】春の新作TOPS…♡

こんにちはー大阪店おおうらです(^ω^)

なんだか関西は、暖かい日が続いてて
春も近く感じます♪

早く暖かくなって日向ぼっこしたいです◎

さてさて、今週もおしゃれでかわいい春アイテムが
続々入荷致しました!

その新作から本日は、こちらのTOPSたちをご紹介致します♪

IMG_2162

COTTON LINEN OFFSHOULDER TOP ¥12,000+TAX
ORANGE / WHITE / BLACK
ONESIZE

今季も肌みせはトレンドのようです◎
おおうらはオフショルで着てますが、
あまり肩を出したくない!という方でも2WAYで
着用できるTOPSです♡
IMG_2170
袖のボリュームもかわいい!
素材には麻が入っているので涼しく着れて
長く使えるアイテムですよ~

続いてこちら、
IMG_2164

V-NECK FLARED BLOUSE ¥12,000+TAX
BLACK / WHITE / YELLOW
S / M

薄い透け感のある素材で
ぺプラムシルエットの女性らしく
かわいいTOPSです♡
裾はふわっと広がりがあるので
タイトなボトムとは、相性抜群◎

IMG_2166

HI-NECK TOP ¥7,500+TAX

ORANGE / WHITE / ASH
ONESIZE

1枚でも、インナーとしても
活躍間違いなしのリブTOPです♡
トレンドのオレンジは1枚でも
インパクトあってすごくかわいいカラーです◎
薄いLtBLUEデニムとの合わせがおすすめです♡

どれもトレンド要素満載で
シルエットの綺麗さや、かわいさはMILKFED.らしさもあり
1枚で十分楽しめて、コーディネートの幅も広がるような
TOPSばかり…♡

この春もTOPSたくさん増えちゃいそうですね(*´▽`*)

是非、お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみてください◎

本日も、梅田EST MILKFED.大阪店は21時まで営業しております♡
お仕事や、学校帰り、休日のお出掛けで梅田に来られた際は
MILKFED.大阪店へ遊びにきて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

今日も良い一日に♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

CURRENT POST