【札幌店】TEE!TEE!TEEシャツ!

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

今からGETしても大活躍する
MILKFED.のおすすめTEEをご紹介致します。

FullSizeR
S/S TEE KITTEN ¥4,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、PINK
SIZE:ONE SIZE

前はMILKFED.とシンプルで
後ろにねこちゃん(=^・^=)
が手書きで描かれているデザイン♡

お次は…

IMG_3527
S/S TEE SIDE LOGO ¥4,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、PINK、RED
SIZE:ONE SIZE

脇の下にMILKFED.とプリントされたデザイン♡
シンプル且つ存在感のある1枚ですね!

そして~…

IMG_3531
IMG_3530
S/S TEE MF ¥4,000+TAX
COLOR:WHITE、BLACK、PINK
SIZE:ONE SIZE

前はMF♡
後ろはMILKFED.AT HEAVEN27と
プリントされております♡


ロゴによっては、
ボーイッシュにもガーリーにも使えちゃうし
どれも今までにない様なデザインなので
何枚も集めたくなっちゃいます~~♡

TEEなんてまだ早いっ!
と思っている方、、、

MILKFED.のTEEは生地が厚手で丈夫に作られていますので
今時期でもロンTEEと重ね着して頂ければ
全然着れちゃいますよ~♪

まだまだ他にも紹介しきれない程の新作が
沢山入荷しておりますので、
是非お時間見つけてお近くの店舗に
見に行ってみて下さいね☆彡

ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST