【大阪店】春のおすすめコーデ♡

こんにちは~こんどうです( ◠◠ )

ついに今年も花粉の季節になりましたね(T_T)
そう書いているときも鼻がムズムズ、、
早く花粉の時期が終わってほしいです(T_T)!!!


さて、本日はカタログ未掲載アイテムにて
春らしいブラウスが登場したのでご紹介させて頂きます!

20170310-4

SPRING BLOUSE ¥9,000+TAX

SIZE:ONE SIZE
COLOR:WHITE・PINK

無地でシンプルですが、
袖のデザインがインパクトのある1枚♡

ボリュームのある袖は今期のトレンド!
この1枚でおしゃれな雰囲気になります)^o^(

20170310-2

首元のデザインも大人かわいい印象です!

丈は長めになっており、お尻も隠れますよ~!

20170310-3

体型カバーもしてくれるのが嬉しいですよね!!


特にピンクはトレンドカラーでもあるので一押し◎

20170310-1

SIDE TRIM TROUSER ¥12,000+TAX
LEATHER SADDLE BAG ¥10,000+TAX

デザインが甘めなので
今回はジャージと合わせてカジュアルに♡
普段ブラウスを着ない方も挑戦しやすいコーディネートです!

春のお出掛けにもおすすめ(^ω^)
気になった方は是非試してみて下さいね♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

CURRENT POST