【札幌店】♡♡札幌店限定アイテム発売♡♡~お得なお知らせ!JRタワー5倍ポイントセール開催~

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は皆様に大切なお知らせが何点かございます…♡

まずは一つ目…
♡♡札幌店限定アイテム♡♡
が発売致します!!!

そのアイテムとは…
使い回し抜群のロンT♡♡♡

IMG_3735
バッチリMILKFED.のロゴ…♡

IMG_3736
ハートの刺繍デザイン…♡

どんなのか気になりますよね…( *´艸`)

なので、、、
3色使って足利・米田で着てみました~!

47FullSizeR
L/S TEE MILKFED H27 SAPPORO ¥5,500
COLOR:WHITE/BLACK/CHARCORL
SIZE:ONE SIZE

こちらがWHITE。
やっぱり白は安定の使いやすさがありますよね!

続いて使いやすさと言えばやっぱり黒も!
ご用意しております。

125FullSizeR
12345FullSizeR
今流行りのストリートスタイルには
欠かせないロゴアイテムですが、

MILKFED.らしいハートマークのロゴ刺繍は
女の子らしさもプラスしてくれます♡

1234FullSizeR
札幌店でのイチオシスタイルは
CHAMPIONコラボTEEとの重ね着スタイル^^
CAMPIONコラボTEEは他3色ありますし
他の色と組み合わせてもとても可愛いですよ!

そして最後のお色は、、、
珍しいお色のグレー×可愛いピンク

21
IMG_3738
薄いピンク色のMILKFED.のロゴが
春らしさが出ていて可愛いですよね♡

ちなみにこちらは米田イチオシカラーとなっております!!

以上の3色です~~!!!
とっっっても可愛い限定アイテム♡
是非皆様札幌店へ見にいらして下さい。

地方の方にもお電話で通販承っております!
お気軽に札幌店(011-209-5514)へお電話下さい★


そして2つ目のお知らせです!
遂にステラプレイスにこの時期がやって参りました。

5baipoint
3/17(金)~3/20(月)の期間中
JRタワー5倍ポイントセールを開催!!

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで
JRタワースクエアカード5売ポイントセールが始まります!
期間中は、JRタワースクエアカードのポイントが通常のなんと5倍!

新規ご入会の方には直ぐに使える
1,000円分のポイントもプレゼントしておりますよ♡
気になった方はスタッフにお気軽にお尋ね下さいね~!

皆様のご来店お待ちしております~!

ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST