【札幌店】季節先取り!花柄ワンピース♡

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です★

本日は新作でとっても可愛い
花柄のワンピースが入荷致しましたので
早速ご紹介させて頂きます!!!

IMG_3948
SMALL FLOWER DRESS ¥14,000
COLOR:NAVY/YELLOW
SIZE:ONE SIZE
【STAFF:足利/156cm、ONE SIZE着用】

さらさらとしている生地で
とても着心地の良いワンピース。

IMG_3947
今回は中にインナーを重ねておりますが
暖かくなったらキャミワンピにして
1枚で夏を楽しんじゃって下さい。

IMG_3946
風が吹いた時に揺れる感じと…
裾のフリルが堪りません♡♡♡

前後で長さが違うのもポイントですよ!
156cmの足利でも丁度いい長さです(^^)

そして今回足利が着用したお色はイエロー。
お色違いはネイビーになります!

花柄

ちなみに肩紐の長さは
調節が可能ですよっっ!

他にもまだまだ新作が入荷しておりますー!
是非、お近くのMILKFED.へ遊びに行ってみて下さいね♪



point

MILKFED.のポイントを貯めてない方!
今が狙い目ですよ…( *´艸`)♡

では~~♡


札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST