【大阪店】今年も…♡人気LOGOのカジュアルワンピ

こんにちはー大阪店おおうらです(^ω^)

早速ですが
今週も続々と新作や、再入荷がありました~!

その中から本日はこちら…♡
見覚えがある方も多いのでは??(*^^*)

今年も発売しております◎
_20170713_231936
LOGO S/S DRESS2 ¥7,000+TAX
NAVY / CHACOAL
ワンサイズ

_20170714_130203

IMG_20170714_124344
MILKFED.のヘビメタロゴがインパクトありながらも
さらっとシンプルに1枚でかわいいTEEワンピです♡
デニムとあわせても◎

_20170714_130033
スリッドもしっかりはいっていて前後差があるので
足まわりすっきりですよ◎

1枚で着るなら靴やBAG、ヘアアクセとかにこだわって
雰囲気変えるとバリエーションも広がりますね(*’▽’)

是非チェックしてみてください♪

IMG_20170709_111449
IMG_20170709_111505

こちらの限定SHOPBAGも絶賛配布中ですので
是非お近くのMILKFED.でGETしてくださいね~♡

梅田EST MILKFED.大阪店は、本日も21時まで営業しております♪
学校やお仕事帰り、梅田に来られた際は是非お立ち寄りください♡
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

MILKFED. OSAKA

大阪店

Address.
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト 1F
Tel.
06-6136-5802
Open-Close.
11:00-21:00

CURRENT POST