【名古屋店】秋おすすめジャケット♡MA-1♡

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!


9月に入って朝晩は涼しくなってきましたね!
もう少ししたらジャケットが欲しくなってきますよね~
MILKFED.も今続々とジャケットが入荷してきています!
その中から今日はMA-1をご紹介したいと思います♡



20170905_135758

MA-1 JACKET ¥17,000+TAX
COLOR:BLACK,KHAKI
SIZE:S,M




20170905_135634
左袖には立体的なロゴ刺繍が入っています!
刺繍が同系色なので目立ちすぎず着れますよ♡



17-09-05-15-36-28-935_deco
ファスナー部分にはBARロゴのタグが付いていて
ポイントになって可愛いですよねー♡


17-09-05-15-40-11-441_deco
17-09-05-15-42-39-991_deco
(伊藤身長168cm 着用サイズS)

サイズ感は大きめでゆったりと着れます!
ゆとりがあるので冬にSWEATなど
たくさん重ね着しても全然着れちゃいます!!

BLACKとKHAKIで雰囲気が全然違ってくるので
色決めるの悩みますよねー>_<

どちらも秋冬使えること間違いなしなので
是非みなさんも一度お店に羽織に来てみて下さい♡


では~


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

MILKFED. NAGOYA

名古屋店

Address.
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館 3F
Tel.
052-249-4545
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST