【札幌店】フリルが可愛いTOPS♡

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は、新作のトップスを紹介致します!

IMG_3552 RUFFLE SLEEVE TOP ¥7,000+TAX
COLOR:BLACK/WHITE/BEIGE
SIZE:ONE SIZE

IMG_3550 肩のフリルと。

IMG_3551 フレア袖がポイントです。

フリフリで可愛いデザインにはなっておりますが、
私が着用しているBEIGEは、
古着っぽくヴィンテージな雰囲気で着て頂けますよ♪

色展開はこちらです♡

IMG_3556
ロゴは今までに無いデザインで、
なんだかチョコレートのパッケージに
ありそうで可愛いくないですか?♡

気になった方は是非見にいらして下さいね!

皆様からのご連絡お待ちしております~。
それではがっしーでした~~♥


↓公式アプリはじめました↓
無題
MILKFED.札幌店ではステラプレイスHPの
shopnewsも更新しておりますので、
是非ご覧になってみて下さい♪

MILKFED. Instagramの
フォローもお願い致します♥
・・・★CHECK★・・・

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST