5倍ポイントセール開催♪

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!


ステラプレイスの年に2回の大イベント!
「「5倍ポイントセール」」
遂に始まりましたね~~♪

今回もイベントに合わせて
札幌店限定の!!
素敵なアイテム発売致しますよ★
早速ご紹介させて頂きますっ


EMB BAR BACK STENCIL L/S TEE ¥6,000+TAX
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:ONE SIZE
STAFF:156㎝/ONE SIZE着用

バックプリントにPINKのロゴ…♡
丈の長さが少し短めのデザインなので
スカートやゆるっとしたボトムとの相性抜群!
定番デニムに合わせるのも◎です!

色も丈感も本当に可愛いですよ♥!


もう一つご紹介するのは、
ロンTと同じPINKのロゴのワンピースです^^


EMB BAR TAPE DRESS ¥9,500+TAX
COLOR:ASH
SIZE:ONE SIZE
STAFF:156㎝/ONE SIZE着用

こちらもバックスタイルが可愛いデザイン♥
スウェット素材ですが、
裏地は起毛になっていないタイプなので
秋~春まで長~く愛用して頂けること間違いなし★

私の身長でこの長さなので
タイツやレギンス、デニムにも
合わせやすくなっていますよ^^


更に本日より、
好評ノベルティも再入荷!

可愛いアイテムをお得にGETしちゃって下さい♡

それでは!
がっしーでした~~~♥


MILKFED.札幌店ではJRタワー ステラプレイスHPの
shopnews
も是非チェックしてみて下さい♪

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST