大人可愛いロゴジャケット♥

こんにちは!

新宿店 うさみです☺

一気に朝晩冷えるようになりましたね。。。
10月も残り1週間。冬もすぐそこですね!!

みなさんは冬に向けた準備はお済みですか??
今日はアウターをご紹介します!





BIG LOGO PUFF JACKET ¥24,000+TAX
COLOR:BLACK,BEIGE,NAVY
SIZE:S,M,L

STAFF身長158㎝/着用サイズS


背中のBIGプリントが目を引くパフジャケット!
昨年からダウンジャケットをよく目にしますが、
これならお友達とも被ることなく目立つこと間違いなしです★



中綿で保温性が高いので冬の防寒はこれで準備OK!
ポケットも上と横に2つ付いるのでこれだけでお出かけ出来ちゃいそうです(^^)

さらに今年はメンズも着られるLサイズもご用意いたしました!
彼氏とお揃いもおすすめです~♥


BACK LOGO HIGH NECK DRESS ¥12,000+TAX
NEO SHOULDER BAG BAR ¥5,500+TAX

ぜひお店でチェックしてみてください!
通販も承っておりますのでお気軽にお電話おまちしております★



MILKFED. SHINJUKU

新宿店

Address.
〒150-0001
東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト新宿3F
Tel.
03-5315-4678
Open-Close.
平日11:00-22:00  土日祝10:30~21:30

CURRENT POST