新作BAG♡♡


こんにちは!!


MILKFED.原宿店です(*’ω’*)!!








初売りではたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!!
改めまして今年も宜しくお願い致します!



原宿店には新作のアイテムも入荷しておりますので
早速ご紹介致します!




まずは大人気のBACKPACKの新作♡







LOGO LINED BELTED BACKPACK¥11,000+TAX


COLOR RED/BLACK
SIZE ONESIZE



赤ロゴ、黒ロゴの二色展開です!!









カラビナを着けるとまた雰囲気も変わって可愛いですよね!!



内側の収納も細かく分かれているのでカワイイだけじゃなく、
機能性にも優れています♪





ロゴのラインも2本入っていて、
今までのBACKPACKとはまた違う印象に・・・♡






チェストストラップもついてます♡










お次はこちらも引き続き大好評のショルダーバック!!







JACQUARD TAPE FLAT POCKET SHOULDER BAG MINI¥4,500+TAX

COLOR RED/BLACK
SIZE  ONESIZE




小さいですがポケットがたくさんついているので
すっきり収納できます!






付属のロゴのキーホルダーも
ワンポイントになりますよね!!






ご紹介した2つ以外にも、新作のバックが種類豊富に入荷しております!!



ぜひ、お店まで見にいらしてくださいね♡




最後までご覧いただき、ありがとうございました(*’ω’*)♪






MILKFED. HARAJUKU

原宿店

Address.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォ−レ原宿 3.5F
Tel.
03-5414-1340
Open-Close.
11:00-21:00

CURRENT POST