春の新作!定番LOGOスウェット~♡

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

お久しぶりの更新になってしまいましたが
早速春物をご紹介させて頂きます♪


S BAR BIG SWEAT HOODIE ¥8,000+TAX

COLOR:WHITE/MULTI/BLACK/ASH/BEIGE/RED/PINK/LtPURPLE/YELLOW/A/B/NAVY
SIZE:ONE SIZE

なんと。今回は12色の展開なんです~~!!!
足利は過去のデザインの物を合わせても…
4?5?くらい持っているのですが、
本当に何色持っててもついつい
欲しくなってしまうこのBARロゴ…♡

さらに着実に増え始めているMILKFED.男子の為に
MENSサイズのスウェットもご用意しております!
(勿論!女子も着用可です♡)

足利はそのMENSサイズを着用してみました★


S MENS BAR SWEAT HOODIE ¥8,500+TAX

COLOR:WHITE/MULTI/BLACK/ASH/BEIGE/RED/PINK/LtPURPLE/YELLOW/NAVY
SIZE:L/XL
STAFF:156㎝、Lサイズ着用


MENSのWHITEカラーはボックスロゴが同色!
この色めちゃくちゃ可愛いです~♡

Lサイズは腰回りゆったり着れて
足利の身長でお尻がすっぽり隠れる
くらいの長さになるので、
流行りのレギンスやスキニー合わせが◎

↓一緒に着用しているボトムもオススメです♡↓
RIB PANTS


札幌店はだんだんと春仕様に
カラフルな店内になっているので
是非遊びにいらして下さいっ!


それでは!
がっしーでした~~~♥

MILKFED.札幌店ではJRタワー ステラプレイスHPの
shopnews
も是非チェックしてみて下さい♪

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST