大人からお子様まで使えるリュックのご紹介♡

こんにちは(*’ω’*)


MILKFED.原宿店のホリモトです!!

梅雨入りしましたね☂

気温差が激しいので体調管理、気をつけてください(>_<)



梅雨のどんよりとした雰囲気をパッと吹き飛ばしてくれる可愛いいアイテムが
入荷しましたのでご紹介致します♡








BACK PACK BAR MINI¥7,500+tax

color BLACK/RED/NAVY
size ONE SIZE


サイズ感が絶妙でスタッフ全員が『カワイイ~(>_<)♡』と絶賛でした♡







ショルダー部分の調節が幅広いのでお子様もお使いいただけます❀







前にポケットが2つ、両サイドに2つ、内ポケットが1つ付いているのでとても便利ですよ!




BASIC CANVAS POUCH¥2,000+tax

color WHITE
size ONE SIZE

ROUND ZIP LONG WALLET¥10,000+tax

color RED
size ONE SIZE


長財布とポーチを入れてもまだ余裕があるので、こちらにプラスで
ペットボトルとハンカチタオルも入れていただけるくらいです!





着用してみるとこんな感じです☆


是非、店頭にてご覧ください(^^)/


MILKFED. HARAJUKU

原宿店

Address.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォ−レ原宿 3.5F
Tel.
03-5414-1340
Open-Close.
11:00-21:00

CURRENT POST