12月入荷予定 “SWEAT TOP”のご紹介

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。企画のkoiです!

世間では3連休でしたね。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

私はこちらへ行ってきました!


office20131106_a

ラフォーレミュージアムにて展示されている、加茂克也展 “100 HEAD PIESES”
CHANELやJUNYA WATANABEなどの世界のランウェイで活躍されているヘアデザイナー。
そんな彼の脳内世界にお邪魔してきました!


office20131106_b
office20131106_c
入り口にはプライベートで制作されたオブジェが。

office20131106_d
office2031106_e
会場にはショーやシューティングで使われた100点以上ものヘッドピースが展示されていました。

目の前に並ぶ芸術作品に感動の嵐でした!
ぜひラフォーレへお立寄の際は足を運んでみて下さい!

私もステキなモノ作りに励みます…

そして、企画チームからお知らせです!

12月発売予定のスウェットのサンプルがあがってきましたよ!
カタログには掲載されていないアイテムです♪

office20131106_f
office20131106_g
お楽しみに!

CURRENT POST